【令和8年度 生徒総会が開催されました!】
6月3日(水)、生徒総会が行われました。
今年度の執行部メンバーの紹介からスタートし、昨年度決算、今年度予算案の決議、各委員会からの目標の共有が行われました。また、先週のクラス討議では「新見高校の良さとは何か。また、それをどのように地域に貢献すれば良いか」が各クラスで話し合われ、各ホームルーム委員長が意見発表を行いました。
「新高だからできること」をたくさん実践して、多くの人に新見高校の魅力を伝えられる1年になるといいですね。1年間、頑張りましょう!








蔵書検索システム
グループリンク6月3日(水)、生徒総会が行われました。
今年度の執行部メンバーの紹介からスタートし、昨年度決算、今年度予算案の決議、各委員会からの目標の共有が行われました。また、先週のクラス討議では「新見高校の良さとは何か。また、それをどのように地域に貢献すれば良いか」が各クラスで話し合われ、各ホームルーム委員長が意見発表を行いました。
「新高だからできること」をたくさん実践して、多くの人に新見高校の魅力を伝えられる1年になるといいですね。1年間、頑張りましょう!







