目安箱対応状況

Comment Box Timeline Bulletin Board

タイムライン

Timeline

R3.06.01

部内検討中

生徒会執行部内で検討中です。髪型以外の校則に関しても検討を進めていますので、校則に関するご意見をお待ちしています。

R3.05.10

部内検討中

昨年度実施した「学校生活アンケート」の回答分析により、
・男女それぞれの夏服の改善
・ブレザーの軽量化とデザイン改善
・女子ブレザーの内ポケット新設
・カッターシャツの性能向上(形状記憶・速乾など)
など、制服改善を求める声が多数あることを把握しています。先生方への報告を行い、順次協議に移していきます。

R3.05.10

対応終了

衣替え移行期間中の第4の選択肢として合服(セーター)での登下校が可能になりました。また、女子のスラックス(ズボン)に関しては、制服製造業者との調整を始めることが先生方から報告されました。

R3.03.31

対応終了

厚生課との協議の上、カップスープを置くことになりました。理由として、カップめんだけで昼食を済ませるという栄養バランスの悪化を助長しないためです。

R3.03.31

対応終了

スマートフォン使用の必要性はないと判断しました。ただし、新高祭期間中については、現在先生と協議中です。

タイムラインのマーク・色の意味

View Point

R3.06.20

目安箱から意見を回収した日、もしくは最新の情報に更新された日が表示されます。

協議中

先生方との協議を実施しているか、協議のための準備に入っている案件に表示されます。

部内検討中

目安箱から意見を回収し、執行部内で案件について検討を行っている案件に表示されます。

対応終了

執行部内で協議不要と判断された、もしくは先生方との協議の上で対応完了した案件に表示されます。
再考を求めたい場合は目安箱に再度意見を入れてください。

目安箱設置場所

Location of Comment Box

目安箱は、校内に4か所設置してあります。また投函用用紙とペンも併設していますので、その場で書いて投函することができます。

  • 1F エントランスホール(下駄箱)
  • 1F 談話コーナー
  • 2F 2年生学年連絡ホワイトボード
  • 3F 3年生学年連絡ホワイトボード
  • オンライン目安箱(現在構想中
We are Travelers.™ Logo Color Ver. with Committed SDGs 17 Action

私たち新見高校南校地生徒会は、持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。
We are supporting Sustainable Development Goals 17 Actions.

このサイトの情報は岡山県立新見高等学校より提供されています。

Copyright © 2024 Niimi High School South Campus Students Party  All rights reserved.